ヨガウェア・ヨガマットの通販なら – style yoggy(スタイルヨギー)

TOP > 記事 > yoggy sanctuary Director’s Message

yoggy sanctuary Director’s Message

 

凛々しい人へ”をブランドコピーとし、ヨガをするときもしない時も着ることで

心と体が響き合うサステナブルなウェアを発信しているyoggy sanctuary。

yoggy sanctuaryのデビュー以降、ディレクター小野寺が変わらずに

持ち続けるブランドからのメッセージとは?

 

 

私の周りには、さまざまな生き方で刺激をくれるたくさんのひとたちがいます。

働いていたり、子育て真っ最中であったり、第2の人生を歩んでいたり、これまでの生き方をがらっと変えたり・・・。

 

年齢やライフスタイルは様々ですが、共通しているのは生きる姿勢。

自分がこうありたいという姿に向かって、まっすぐ進もうとしているところです。

 

たとえば、少し背伸びして好きなものを着る。コンプレックスも乗り越えようとする。

似合うものをよく知っていると同時に、「自分らしさ」という枠を飛び越えられる。

 

ヨギー・サンクチュアリは、ジェンダー問わず、私が刺激をもらい、インスピレーションをくれたひとたちへの憧れがたくさん詰まっています。

 

たとえば、デザインするとき。

「凛々しく生きる女性に似合うのはどんなファッションだろう?」

「自分らしさを大切にする人は、どんなふうに自分のスタイルをみつけていくのだろう」と

まず私自身が憧れるイメージからアイディアが広がります。

 

また、私が壁にぶつかったり悩んだりしたときには

「こんなとき、いつも凛としたあの人ならどう振る舞うだろう?」と考え、

そこから“シーズンストーリー”のテーマが生まれます。

 

ファッションは着る人を引き立ててくれるものですが、

それがシンプルなデザインであればあるほど、

着る人にも凛とした心身の美しさが求められるもの。

 

着る人の美しさを引き立て、引き上げるものをつくることができたら

そして、いくつになっても自分らしさを楽しむことのエネルギーになれたら

それが私にとっての喜びです。

 

私がたくさんの愛してやまないひとたちから 受け取ったエールとインスピレーションを

ヨギー・サンクチュアリにのせてみなさんに捧げます。

 

 


■ヨギー・サンクチュアリ ディレクター
 小野寺浩子

凛々しく今を生きる女性たちに向け、シンプルな中に柔らかさと洗練さをまとったスタイルを発信。
自身の経験をもとに生み出されるSeason Storyは、インスピレーションの源であり、手にする人が、
自分らしくまっすぐに歩むことへのエールを込めて、心地よくサスティナブルなアイテムをデザインしている。

new collection 2021

 

yoggy sanctuary定番商品

 

yoggy sanctuary 商品一覧

pickup & topics おすすめの特集

特集の一覧を見る

article おすすめの記事

過去の記事を見る

category 商品カテゴリー