ヨガウェア・ヨガマットの通販なら – style yoggy(スタイルヨギー)

TOP > 記事 > 【#スタッフコーディネート】ヨギーサンクチュアリのウェアをスタッフが試着してサイズ感をレポート!

【#スタッフコーディネート】ヨギーサンクチュアリのウェアをスタッフが試着してサイズ感をレポート!

スタッフがサイズ感をお伝えします!

こんにちは!
WEB担当のスタッフMです。
お客様からのお問い合わせで一番多いのが「サイズ感」について。ネットショッピングで一番気になるところですよね…。
スタイルの良いモデルさんだったり、外国人の方が来ている写真を見ると素敵だけど、私が着たらどうなんだろう…
そんな疑問を少しでも解消できたらと思いまして今日からこの企画がスタートしました!
「THE・標準体型」の私スタッフMが、ヨギーサンクチュアリのウェアを実際に着て着用感をお伝えできればと思います!

さらにスタッフコーデのウェアをお買い得に買えるチャンス!

一番下にお得なクーポン情報がありますので、最後までお見逃し無いように!

スタッフM サイズデータ

■身長 158cm

■足のサイズ 23cm

■ユニクロ Mサイズ

■30代後半

■二の腕のタプタプが気になります…

第一回目のコーデはこちら!

まずは綺麗なモデルさんが着用しているWEB掲載画像から

(モデル身長 157cm)

■トップス
<ヨギー・サンクチュアリ>オーガニックフロントポケットチュニック
YS-20S-03-OW

ポケット付きなのでタオルや小物を持ち運べます。胸元の開きが気にならないボートネックデザイン。
裾はフィット感に優れたストレッチ性のあるベア天竺なので、腰回りでピタッととまり逆転のポーズでも安心。


■ボトムス
<ヨギー・サンクチュアリ>レオパードプリントハイウエストレギンス
YS-20S-14-CH
ヒップ周りをしっかりと包みこむハイウエストのデザインは、沢山動いても股上が深めで安心の着心地です。
肌あたりがとても優しく、ストレスフリー。適度な厚みがあるので透けも気になりません。水陸両用で使えるので汗をかくクラスやホットヨガでも快適に過ごせます。


いざ!スタッフMが着てみました!



■トップス フリーサイズ
■レギンス Mサイズ

 

着用感は??

トップスフリーサイズ。Mサイズ着用で少し余裕があり動きやすい感じ!

ブカブカ、ゆるゆるでもなく。

手をあげたり腰をねじってもきつくなることはなく、二の腕が隠れ、むしろ細く見えました!

\華奢見え/(^▽^)

チュニックタイプなので腰回りが隠れて安心。

窮屈ではなく動きやすいです!

そしてポケットがあるのが嬉しい!

スマホやリップクリームだったり、ロッカーのカギだったり…

ちょっとしたものをいれるのに便利◎

ダウンドッグをしても、裾がめくれることはありませんでした。

レギンスMサイズをはきました。

とてもストレッチが効いているのでSサイズでもはけました。

が!! 長さが少し短くなったので私はMサイズの着用感が好きです。

レギンスなので足にフィットさせたいのでジャストサイズがいいのかなと思いました。

 

 

サイズ選びのポイント★

今回試着したトップス(フリーサイズ)YS-20S-03はユニクロ商品のSサイズ~Lサイズくらいまでの方なら問題なく着れるサイズ感だと思いました。

LL以上のサイズだと、もしかしたら、腰回りのピタッと感が少し窮屈に感じる可能性があるのかもしれません。

レオパードレギンスのYS-20S-14はサイズ通りの着用感です。ストレッチが効いていて伸びるのでピッチピッチが好き!という方は適用身長内であればワンサイズ下でも着用はできるのかなという主観です(*^^)

 

スタッフコーデ特別クーポンでお得にコーデ買いしちゃおう!

スタッフコーデ1番の見どころ★

スタッフが試着した上下コーデをお買い上げの方限定!

       !!!!!1,000円OFFクーポン発行中!!!!! (クーポン期間終了しました)

今すぐクーポンをGET

このウェアを着てほしい!のご意見受付中です!

・型番もしくは商品名を教えてください
・首の開き具合はどんな感じ??
・チャコールグレイってどんな色?

購入にあたり、疑問に思ってること、これさえわかれば購入したいのに!みたいな質問、

ドシドシ募集中です♪

質問はこちらからどうぞ♪

商品は下記よりお買い求めいただけます。

pickup & topics おすすめの特集

特集の一覧を見る

article おすすめの記事

過去の記事を見る

category 商品カテゴリー