あなたとヨガをつなぐ贈り物。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > 試してほしいこの逸品!

試してほしいこの逸品!

インドの生活に根付くホリスティックな考え方に基づいてつくられたブランド “ auromere(オーロメア)”。インド生まれの20種類以上のハーブ&スパイスを配合した、アーユルヴェーダの歯磨き粉がスタイル・ヨギーに初登場!

歯磨き粉 100g  各¥1,200

オリジナル/フレッシュミント / ミントフリー

 

 

 auromere(オーロメア)コンセプト

1.Ayurvedic Life

オーロメアの歯磨き粉はインドの生活に根付くホリスティックな考え方に基づいて作られています。インドで生まれた20種類以上のハーブを使用した歯磨き粉を使うことで、ハーブが持つ力をより体感していただけます。

 

2.”PURE” “AUTHENTIC” “EFFECTIVE”

口の中は粘膜に覆われ、皮膚と比べて大変デリケートです。

オーロメアの歯磨き粉は、フッ化物、パラベン、人工甘味料などの化学物質を使用せず、植物性原料のみを使用し、子供から大人、妊婦さんまで心地よく使用いただけます。

 

3.”Neem” and “Peel”

インドを中心に古くから生活に取り入れられ、口臭などを防ぐなたらきもあるとして歯磨きにも使用されてきた、常緑樹「ニーム」。

そして歯石の沈着などで汚れがちな歯を、ブラッシングする事で白く健康的に保つと言われている「ピール」を取り入れているのが特徴です。

 

4.Non-use component

パラベン、人工甘味料、フッ化物、合成色素、ラウリル硫酸Na、人工香料、遺伝子組み換え原料、グルテン不使用

 

5.No Animal Testing

動物実験はしていません。

 

アーユルヴェーダとはインドのサンスクリット語で

アーユル=生命

ヴェーダ=知識・科学

という言葉で成り立っており、「生命の化学」という意味を持ちます。

 

その歴史は3000年から5000年前までさかのぼると言われています。心、体、行動や環境も含めた調和を大切にしたライフスタイルをさし、瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブを用いた食事などを毎日の生活に取り入れて、健康的な心と体のバランスを保つことを目的としています。

pickup & topics おすすめの特集

特集の一覧を見る

article おすすめの記事

過去の記事を見る

category 商品カテゴリー