あなたとヨガをつなぐ贈り物。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > 人気マットに新色登場!mandukaの「welcome mat」

人気マットに新色登場!mandukaの「welcome mat」

人気ヨガマットに新色登場!
はじめてのマットに選びたい、mandukaの「welcome mat」

 

Manduka(マンドゥカ)とは、、

マンドゥカ社は「より良いヨガマットが大きな違いを生む」というシンプルな考えのもと創設されました。1997年、ヨギーであり設計者であるPeter Steriosは、 しっかりとしたグリップと、彼のヨガを激変させた完璧なサポートとを持ち併せた、シンプルで上品なデザインの『ブラックマット』を完成させました。
そして今ではマンドゥカのヨガマットを通して得られる喜びが、世界30ヶ国以上で語られています。(マンドゥカ日本公式サイトより)

このように、マンドゥカは世界中のヨギーたちが愛するヨガマットブランド。
ブラックマットをはじめManduka社のマットはそのクオリティの高さゆえ、初心者にとってはお値段がちょっと・・・上級者向けのアイテムが中心となっておりました。

 

そんな中、Manduka初のエントリーモデルとして登場した「Welcome Yoga Mat」。
Mandukaの製造技術を駆使して作られた高品質なクオリティながら、お求めやすい価格とポップな色で、スタイル・ヨギーでも人気アイテムとなっています。

 

この夏、人気の「Welcome Mat」に新色が入荷しました!
これまではピンクやパープルなど明るくカラフルな色のラインナップでしたが、かっこいいダークトーンの「サンダー」と「ミッドナイト」が仲間入り。
男性や渋めの色のマットをお探しの方へオススメです。

<Manduka>Welcomeヨガマット サンダー ¥6,800

 

<Manduka>Welcomeヨガマット ミッドナイト ¥6,800


Welcome Mat人気の秘密

①中心が分かるセンターライン
マットの中心に入った縦ライン。ポーズをとる時、体や手足の位置を確認できるので便利です。

 

Yoga in Simplicityさん(@laygaik)がシェアした投稿


②リバーシブルで楽しめる
両面使えるリバーシブル使用。2色のカラーバリエーションから気分によって使い分けができます。

 

Megumi Grace Kudoさん(@megumiaqua)がシェアした投稿


③持ち運びやすさ
厚さ5mm・重さ1kgのマットは、十分なクッション性がありながら持ち運びもしやすい、ちょうどよいバランス。毎日使う家でのマットとしても、イベントなどでの持運びマットとしても、1つで使い回せるのが嬉しいですね。

 

kath.loveさん(@kath.love225)がシェアした投稿

 

はじめての「マイヨガマット」、老舗ブランドの安心クオリティをお値打ちに体験してみてくださいね。
今なら「Welcome Mat」10%ポイント還元キャンペーン中!

アイテム一覧はコチラ

pickup & topics おすすめの特集

特集の一覧を見る

article おすすめの記事

過去の記事を見る

category 商品カテゴリー