あなたとヨガをつなぐ贈り物。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > 人気ヨガインストラクターが着る、V::ROOMコラボライン

人気ヨガインストラクターが着る、V::ROOMコラボライン

ヨギー・サンクチュアリと、NYブランドV::roomがコラボした限定ヨガコレクション。一度手にしたら虜になる柔らかく極上の肌触りのファブリック。ヨガだけでなく毎日の暮らもシーンレスに着られるベーシックなデザインで、心地よい肌触りを1日中味わえます。

そんな大好評のコラボライン。スタジオ・ヨギーで人気のヨガインストラクターツノチエさんにon the matの着こなしを見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコラボラインいかがでしたか?

「シンプルな見た目ながら、実はいろんな素材を使ってるんだな~と発見がありました。どの素材も本当に気持ちよくて、実際着てみたらより欲しくなりました。

中性的なデザインなので、可愛らしいのが苦手な私も自分らしく着られました。」

 

一番の気に入りは?

「タンクトップのカッティングにはこだわりがあって、基本的には深いカットのものが好きですが、冷房の部屋で座ってる状態だと、背中から首が冷えすぎてコリや頭痛の原因になることも。
背中が隠れるデザインは実用的だけど、カットの点ではちょっと…という物が多い中、このタンクトップは背中は覆っているのにデコルテの見え方がきれいで気に入りました。

 

夏は同じトーンのワイドパンツとストローハットを組み合わせてコーデしたいと思ってます。織りが面白いので、色味を合わせて素材感の違いを楽しみたいです。」

 

ツノチエさんの飾らないナチュラルな雰囲気が、ウェアのシャープさや素材の良さを引き立ててくれました。
ありがとうございました!

 

ツノチエ CHIE TSUNO
YOGA INSTRUCTOR / GRAPHIC DESIGNER

都内プロダクションにてグラフィックデザイナー、アートディレクターとして勤務したのち、2004年独立。
Rushmoreとして友人と神宮前に事務所を構えて広告やSPツール、エディトリアルなどの制作を細々と行う。のち築地に移転、2013年解散。
2006年よりヨガを始める。

コンディショニングとして始めたヨガで身体が変わることに、そして身体の変化そのものが心の有りようを変えていくことに感銘を受け、本格的に学び始め自然と指導する道へ。
デザイナーとして働きながら、週に1〜2度のヨガレッスンを受け持ち始める。
事務所解散を機に、担当ヨガレッスンを増やし始め、現在は旧知のお客様や理念に合うデザインワークと両立し、自分らしいワークスタイルで活動中。

pickup & topics おすすめの特集

特集の一覧を見る

article おすすめの記事

過去の記事を見る

category 商品カテゴリー