あなたとヨガをつなぐ贈り物。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > 美しい背中を際立てる、ヨガでも注目の「バックシャン」

美しい背中を際立てる、ヨガでも注目の「バックシャン」

 

 

最近よくファッションワードで耳にする『バックシャン』ってご存知ですか?

『バックシャン』とは、

後ろ・背中・背面=英語のBack
美しい=ドイツ語のSchon

この2つのワードが組み合わさった日本の造語で、後ろ姿が美しい女性という意味を指します。

ヨガ・フィットネスシーンでも、背中デザインにディテールのあるブラやトップスが注目されています。スポーツ時には以外と見られることの多い後ろ姿。背骨がすっと伸びた凛とした後ろ姿は素敵ですね。

今回はヨガウェアの着こなしで取り入れたい「背中見せ=バックシャン」スタイルをまとめてみました。この夏はヘルシーで美しい後ろ姿にチャレンジしてみませんか?

 

細いストラップに腰まで大胆にあいたMandukaのタンクトップ。ダブルストラップのスポーティなヨガブラと合わせて、美しく繊細なバックスタイルが完成します。

 

 

アウター下に1枚で着こなしたいMandukaのブラレット。着丈長めのブラレットはレギンスとの相性◎

 

 

背中のメッシュとスリットで、ヘルシーでさりげない肌見せ。ブラ内蔵のタンクトップで後ろ姿もすっきり。

 

 

腰まであるV字スリットが大胆な、ヨギー・サンクチュアリのチュニックヨガトップス。インナーには見た目も美しいストラップデザインのブラと合わせて。

 

 

ヨギー・サンクチュアリのチュニックヨガトップ。大胆な背中のV字スリットには、斜めに入れたメッシュベルトがアクセントに。

 

 

ヨギー・サンクチュアリのレイヤード風タンクトップ。スポーティな背中のレーサーバックデザインに、フェミニンなフレアシルエットが程よくMIX。

pickup & topics おすすめの特集

特集の一覧を見る

article おすすめの記事

過去の記事を見る

category 商品カテゴリー