ヨガを感じるライフスタイルをあなたに。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > Victoria Keen(ヴィクトリア・キーン)の秘密

Victoria Keen(ヴィクトリア・キーン)の秘密

スタイル・ヨギーをご愛好頂いているお客様にはお馴染み!

ニューヨーク発の人気ヨガウェアブランド「Victoria Keen (ヴィクトリア・キーン)」。

今日は、知っているようで知らなかった彼女の素顔から現在に至るまでのストーリーをご紹介します。

デザイナーってどんな人?

ロサンゼルスで生まれたヴィクトリア。

母親はフィリピン人、父親はイギリス人とコロンビア人のハーフ。

学生時代は、数多くの著名アーティストやデザイナーを輩出したニューヨークの「パーソンズ・スクール・オブ・デザイン」で学びます。

その後、学生時代からのアヌサラヨガ愛好家でもあったヴィクトリアは、2005年にアメリカ・ニューヨークでヨガウェアブランドを立ち上げます。

NYセレブも愛用するヨガウェアブランドに

彼女の独自のアートとファッションが融合した神秘的な世界観が人気となりエキゾチックでインスピレーション豊かなヨガウェアとして広まっていきます。

テキスタイルデザイナーでもあるヴィクトリアですが、あの大胆なプリントは、実はヴィクトリア自身がすべて手書きで仕上げたもの。

スピリチュアルな精神世界、西洋・東洋文化の融合を表現したアートワークは、唯一無二の存在感を放ち、アメリカだけでなく世界中のヨギーニたちを魅了し続けます。

故郷へ

カリフォルニア出身のヴィクトリアですが、2016年に19年間過ごしたホームであるニューヨークから生まれ育ったロサンゼルスに戻ります。

彼女はロサンゼルスに引っ越しを考えていた時に、第2子を妊娠していることを知るのです。

その時に、「これは自分の家族(両親や妹一家)のそばに移り住むということだ!」とインスピレーションで感じたそうです。

写真はイメージです

ここ数年はカリフォルニアのエネルギーあふれる土地で、花や海といった大自然の恩恵やインスピレーションを受けながら制作に取り組んでいるようです。

ママとしてもデザイナーとしても活躍する彼女の独特な世界観は、日本でも多くの人々を魅了しています。

身に着けるだけで神秘的なエネルギーを感じる事ができる、ヴィトリア・キーンのヨガウェア。

日本で手に入るのは、「スタジオ・ヨギー」かオンラインストア「スタイル・ヨギー」だけ!

手に取って、神秘的なヴィクトリア・キーンの世界を楽しんでみてください。

ヴィクトリア・キーンの商品一覧はこちらから

pickup & topics おすすめの特集

article おすすめの記事

過去の記事を見る