あなたとヨガをつなぐ贈り物。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > やっぱりセットアップが好き!

やっぱりセットアップが好き!

ヨギー・サンクチュアリ2016秋冬の新作”gracefully”の第4弾が、11/4(金)に発売となりました! 今回発売されたラインナップでは、いまやベーシックとなったしっかり生地のレギンスと、ワッフル生地で張り感がいいトレンカタイプのパンツがそろいました。飛行機の移動にも着れるような、ゆるくてらくちんなのに、パブリック性もそなえたパンツです。

style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした4つのスタイリングをご紹介します。

ヨガブラとレギンスをセットアップにして着こなしているのは、渋谷スタジオのスタッフ、Makiさん。gracefulのピンクグレイに、ホワイトのパーカーを合わせてやさしい印象です。

 

無地タイプのワークアウトブラとワークアウトタイツを組み合わせ、半そでパーカーを着ているのは、札幌スタジオのスタッフ、マイマイさん。ブランドロゴ入りのアウトゴムがアクセント。スポーティな印象でさわやかですね。

 

カシュクール風のクロスオーバートップと、ハイウエストのワイドパンツをセットアップで着こなしているのは、銀座スタジオのスタッフ、つくみさん。エレガントなラインは、指先までも美しくしてしまう。おおぶりのイヤリングもマッチしていますね。

 

ブラックのクロスオーバートップとワイドパンツをセットアップにしているのは、ビューティ・ペルヴィスプログラムディレクターのkyoさん。このままおでかけできてしまいそうな、優美な着こなしです。ボトムスのボリュームに対して、髪をタイトにまとめているのがすっきりとしたバランスに。

 

それぞれをほかのアイテムと組み合わせることもできるし、ワンピースのようにセットアップでも着こなせるこれらのアイテム。あなたのお気に入りは見つかりましたでしょうか?

スタイリング・コーディネートの一覧はこちらから。

出典:yoggy magazine

pickup & topics おすすめの特集

article おすすめの記事

過去の記事を見る