あなたとヨガをつなぐ贈り物。ヨガウェア通販 – style yoggy

TOP > 記事 > ヨガウェアで「ワンマイルウェア」のススメ

ヨガウェアで「ワンマイルウェア」のススメ

styleyoggy_blog_2015062501

最近よく耳にするようになった「ワンマイルウェア」。
ワンマイルウェアとは1マイル(約1.6キロ)ぐらいの範囲、歩いて2~30分の所に着ていくのにちょうどよい服の事。近所のスーパーやコンビニ、ちょっとしたお散歩など、楽ちんだけどおしゃれなリラックスタイルは、いろんな雑誌などでも取り上げられているようです。

styleyoggy_blog_2015062502

“ワンマイルウェア”スタイルは、実はヨギーニ達も多く実践しているようです。
家からスタジオへ向かう時、ワンマイルウェアとしてヨガウェアを着て行けば、レッスン前に着替える必要がありません。
“ヨガウェアならではの動きやすさと機能性”
“ヨガウェアっぽくないおしゃれなデザイン”
この2つを叶えてくれるヨギー・サンクチュアリのヨガウェアは、ワンマイルウェア兼レッスン着としてぴったり!

今日はワンマイルスタイルにおすすめの、ヨギー・サンクチュアリのウェアの着こなしをご紹介します☆

styleyoggy_blog_2015062504

ジニーパンツ
外ではワンピースとしてサマードレス風に、スタジオでは腰まで落としてゆったりパンツとして。2WAYで着られる人気のジニーパンツは、ワンマイルウェアとしても大本命!!!

styleyoggy_blog_20150625_03

デイドリームジニーパンツ
ジニーパンツの柄タイプは1枚でとってもオシャレな存在感。ワンマイルウェアとしてはもちろん、飛行機の中や旅先など、ラクだけど可愛い恰好をしたい時にピッタリです。

styleyoggy_blog_20150625-05

millimg swaing Tシャツ
ジョッパーズパンツ
ラク~な履き心地、かつ旬なスタイルに見せてくれるジョッパースパンツは、スタッフの間で私服としての着用率がNo.1の隠れた人気アイテム。 サンダル、パンプス、スニーカーどんな靴でもなじみます!ポケット付きなのも、外で着るときには何かと便利です。

styleyoggy_blog_20150625_09

ショルダータイドトップス
ジョッパーズパンツ
スタジオ・ヨギーの人気ヨガインストラクターリー先生のレッスン前を激写☆ ウェアっぽくないこちらのトップスもヨギー・サンクチュアリのもの。「裾のゴムがめくれるのを防いでくれるので、クラスの最中も安心♡」だそうです!

せっかく購入したお気に入りのヨガウェア。スタジオでしか着られないのは何だかもったいないですよね。
この夏はヨガウェアをワンマイルウェアとしても活用して、着こなしのシチュエーションを広げてみてはいかがでしょうか?

pickup & topics おすすめの特集

article おすすめの記事

過去の記事を見る